doornot’s blog

セミリタイアを目指して、期間工をしながら投資信託に全力投球

2022年3月 給料明細&資産状況&つぶやき

●給料明細
手堅く手取り30万でした。ありがたやー
ちなみに、1年間の給料の合計は490万でした。
手取りでいうと、400万ちょいぐらいです。
寮費、ネット代が無料なので、それを加味すると600万弱ぐらいの年収と同じぐらいかなと思います

f:id:doornot:20220323112037j:image

 

●資産状況
特段なにもありません。
淡々と積み立てるのみ☆(^^)

f:id:doornot:20220323110357p:plain

 

●つぶやき
最近仕事を辞めたい気持ちがちょこちょこ出るようになってきました。
毎日「次の更新でもう辞める!」と思いながら過ごしています。
ただ、1年間の年収を見ると、同じ条件を他では見つけられないと思いますので、ストレスをうまく発散しながら、もう少し頑張ってみます(^o^)