doornot’s blog

セミリタイアを目指して、期間工をしながら投資信託に全力投球

2021年7月 給料明細と資産額とつぶやき

●7月の給料

f:id:doornot:20210722055158j:image

今月も手取りで30万です☆
30万を超えたので8月の投資信託の入金額も20万円いれちゃいます(^^)
8月は、これに皆勤手当と満了金合わせて17万(税引前)が合算されるので、手取りで40万ちょいぐらいなる予想です

 

●資産額

利確前ですが800万超えました
1000万まであともうちょい!このまま期間工を続けていれば2022年中に達成できそうです(*^^*)

f:id:doornot:20211015205005p:plain

 

期間工のつぶやき
残業が多く、職場環境もしんどいこともあり、その度にもう辞めようもう辞めようと思いますが、上司や周りの人達に恵まれてるので頑張ります💪(ま、一人ぐらい性格が合わなくて嫌いな先輩もいますが^^; それは、どこの仕事場でも一緒ですね)
「3年間続ける」という気持ちやと先が長くてしんどくなるので、「今日一日だけ頑張る」と思うことにしました。